topimage

2017-08


  予定ルート(ダラリ)  ⇒今ここだよ!

 日本⇒ミクロネシア(JEEP島&YAP島) ⇒オーストラリア(ケアンズ)⇒ニュージーランド⇒クック諸島(ラロトンガ&アイツタキ)⇒アメリカ(LA)⇒メキシコ(ラパス)⇒アメリカ(N.Y→ここからアメリカ横断ツアーでLAへ!5262mile)⇒再びメキシコ⇒コスタリカ⇒ペルー⇒ボリビア⇒チリ(アタカマ砂漠)⇒再びボリビア(オルーロのカーニバル)⇒アルゼンチン⇒ドイツ(フランクフルト)⇒モロッコ⇒スペイン⇒ポルトガル⇒アイルランド⇒再びポルトガル(巡礼開始!目指せサンティアゴ!)⇒イタリア⇒スイス⇒ドイツ⇒ベルギー⇒ハンガリー⇒ポーランド⇒オーストリア⇒フランス⇒ルーマニア⇒再びハンガリー(ブダペストにて一時旅中断)⇒トルコ⇒スリランカ⇒マレーシア⇒ミャンマー⇒タイ⇒インドネシア(バリ島)⇒日本!2014年2月2日帰国!


大きな地図で見る


 - --.--.-- --


チリポのその後・・・ - 2013.01.23 Wed

無事にチリポ登山を終えた次の日から





療養生活が始まりました・・・





もう、起き上がるのがやっと!
まともに歩くのもままならないほど全身が痛かった!!




特に階段を下るのがホントに辛かった!




何かに掴まらないと降りれなかったもんね。






そんなこともあって、チリポから帰ってきたあとはサンホセでのんびりしてました(^^)





さらにはサンホセの宿、サバナ喜多側さんが本当に居心地良すぎて!!




このまま沈没したい…と思ったほど!





オーナーの荻野さんが夜御飯の食材の買い出しに市場に行くときに一緒について行かせてもらって


P1173777.jpg


P1173778.jpg



P1173782.jpg


P1173781.jpg




一緒にカフェに行ったり
P1173786.jpg





買い物のついでに中心地を案内してくれたり!



本当にありがたかった!そしてとっても楽しかったです!



P1173790.jpg


P1173796.jpg




NOT横浜。
サンホセにも中華街がある!
ホント中国ってすごいよなぁ〜!
P1173791.jpg



バスに揺られて買い物へ〜
荻野さん撮影。
P1173802.jpg


買い物から帰ると、一緒にワインとチーズで乾杯!
P1173805.jpg



楽しかった!






一日5ドルで作ってくれる荻野さん手作りの夜ご飯は毎日本当に楽しみだった!




トンカツが食べたいです!
という私のリクエストに答えてカツ丼!!

P1143759.jpg




鶏のモモ肉と野菜のコーラ煮!絶品です!
P1153769.jpg



鶏のすき焼き!
P1093538.jpg




さらには鯛の煮付け!!
P1163773.jpg



サンホセ最後の夜ご飯は



天ぷら!!

P1173810.jpg



しかも、荻野さんが目の前で揚げてくれた揚げたてをいただきました!!
P1173813.jpg




さらに!この日は宿泊者が私だけだったので天ぷらひとりじめでした!
P1173817.jpg





うますぎるーー!!




一周中とは思えない贅沢なご飯!



荻野さんの人柄と、美味しいご飯と、広々とした部屋と、のんびりした雰囲気と



出たくなかったな〜!!




ご飯を食べるところの壁には

今までの宿泊者からのメッセージがぎっしり!!
P1153762.jpg


P1153763.jpg


私も最後に書かせていただきました(^^)


こちらに泊まることがあったら探してみてください。





鳥を探して、自分が鳥人間になって、

人生初の登山に挑戦して、

帰ると優しい荻野さんと、美味しいご飯が待っている( ´ ▽ ` )ノ




宿というよりもはや家のような。




また戻ってきたいなー!と、空港に向かうバスの中で一人思いました。




その時はまた美味しいご飯と色んなお話を聞かせて下さい!


また会えることを楽しみにしてます!!

そして、また料理のレシピ教えて下さいね(^o^)/



居心地のよい宿を出るのは本当に寂しい。
さらによい出会いのあとの別れには一生慣れそうにありません。




ランキングに参加中です!
一日ワンクリックいただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


これから南米突入!!
どんどん南下していきますよー!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b3g3.blog.fc2.com/tb.php/62-1da15cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街並みに惚れた! «  | BLOG TOP |  » コスタリカ最高峰に挑戦!

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
2012年10月14日 日本を出発。

海に潜ったり
山に登ったり
美味しいもの食べまくりながら
日本に帰ります。

2014年1月頃帰国予定。
残りわずかです。

カテゴリ

・準備あれこれ (6)
出発までの壁・・・ (3)
夏休み中に… (1)
感謝!!! (1)
何が必要なの!? (1)
・行ってみよう!やってみよう! (136)
グアムからのjeep島!! (5)
グアムからのYAP島!! (2)
グアム入国の洗礼! (1)
ケアンズの一週間! (4)
たった二日のオークランド!! (2)
どんなところや!ラロトンガ! (6)
サボテンと海と私とラパス (8)
寒すぎるぞ!ニューヨーク! (2)
悩んで悩んで横断ツアー!! (7)
クリスマスと新年はメキシコで! (12)
自然と遊べ!!コスタリカ! (5)
南米の入口ペルー!! (2)
絶景を求めてボリビア! (3)
弾丸!チリへの旅! (2)
やってきました!パタゴニア!! (5)
南米ラスト!アルゼンチン! (2)
ヨーロッパの入口、ドイツ! (1)
雑貨と砂漠を求めてモロッコ! (9)
スペイン、タパス祭り! (12)
最西端!ポルトガル! (2)
アイルランドに行ってみた! (1)
ポルトガルの道! (2)
イタリア食い倒れ!! (8)
美しすぎるぞ!!スイス!! (4)
再びのドイツはミュンヘンへ! (1)
ブリュッセルは小僧がいっぱい! (1)
見ておくべきポーランド (2)
ウィーンで音楽を♪ (2)
あきらめられなかったフランス! (5)
ドナウ川の最後はルーマニア! (3)
ハンガリー生活 (5)
久々の旅行開始!トルコ! (7)
大好きになったスリランカ! (3)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

