topimage

2017-04


  予定ルート(ダラリ)  ⇒今ここだよ!

 日本⇒ミクロネシア(JEEP島&YAP島) ⇒オーストラリア(ケアンズ)⇒ニュージーランド⇒クック諸島(ラロトンガ&アイツタキ)⇒アメリカ(LA)⇒メキシコ(ラパス)⇒アメリカ(N.Y→ここからアメリカ横断ツアーでLAへ!5262mile)⇒再びメキシコ⇒コスタリカ⇒ペルー⇒ボリビア⇒チリ(アタカマ砂漠)⇒再びボリビア(オルーロのカーニバル)⇒アルゼンチン⇒ドイツ(フランクフルト)⇒モロッコ⇒スペイン⇒ポルトガル⇒アイルランド⇒再びポルトガル(巡礼開始!目指せサンティアゴ!)⇒イタリア⇒スイス⇒ドイツ⇒ベルギー⇒ハンガリー⇒ポーランド⇒オーストリア⇒フランス⇒ルーマニア⇒再びハンガリー(ブダペストにて一時旅中断)⇒トルコ⇒スリランカ⇒マレーシア⇒ミャンマー⇒タイ⇒インドネシア(バリ島)⇒日本!2014年2月2日帰国!


大きな地図で見る


 - --.--.-- --


ラロトンガでの日々 - 2012.11.15 Thu

私はクック諸島に合計10日間の滞在でした!


スーパー行ったり






鳥肉でも買おうかなって思ったら




ドリップが半端ないのでやめました!笑。


鳥肉に限らず肉は基本汁がめっちゃ出てました!笑。






日本じゃ許されんぞ!!


こんなの売ってたら苦情殺到だろう。
こっちの人は気にしないんだろうな。









散歩しながらおじさんの写真を撮ったり

PB060793_convert_20121116140057.jpg



陽気なバスの運転手さんに会ったり、

PB100894_convert_20121116135959.jpg



ただただ海を眺めたり、

PB030726_convert_20121116140250.jpg



夕日を見たり、

PB040769_convert_20121116140346.jpg








最終日には奈々さんのお友達たちとのパーティーに一緒に参加させてもらったり!!

持ち寄りパーティーということで
奈々さんのお家で一緒に
寿司作り!!


PB100896_convert_20121116140452.jpg



まさかここにきて寿司を作ることになるとは!!
面白かった







PB100905_convert_20121116141152.jpg


正直に言うと、
英語のしゃべれない私はみんなと満足にコミュニケーションをとることはできませんでした。

それでもみんな優しかったなぁ!!



でもね、子供達と海で遊ぶときは
本当に言葉なんていらなかった!


PB100907_convert_20121116141253.jpg



不思議だね~!



帰りは空港までバイクで送ってもらって、そのままロサンゼルスに飛んだのでした!



奈々さんに、本をもらいました!



めっちゃありがたかった!
なんか持ってくればよかったなぁって思ってたので!
かもめ食堂読んでたらヘルシンキ行きたくなってきた!!

デトロイト.メタル.シティはもうね、
一人で読んで笑ってるよね!



そんなこんなで、本当にのんびりした島で本当にのんびりさせてもらいました!

ヒマで死にそうな日もあったけど!笑。


次来るときは誰かと一緒にきたいな~って何度も思いましたね!


一人でのんびりするのも最高だと思いますが!!


日本を出発して約一ヶ月
グアムからJEEPとYAP、
ケアンズ
オークランドからラロトンガとアイツタキ
と駆け足で回ってきました。

本当は他にも行きたい島たーくさんあるんですが!!

バヌアツとかトンガとか
パプアニューギニアも行ってみたかったし、
フィジーも潜ってみたかった!





それはまた次の機会にとっておきましょう。





いざ、アメリカ・メキシコの旅へ!!



PB030738_convert_20121112200906.jpg

Rarotonga


一ヶ月無事でよかったね!って思ったらクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

一ヶ月無事で良かったね!って思ったからクリックしてみました(笑)

クック諸島、素敵ですね♪
鶏肉とか、ちょっとビックリしたけど...!(◎_◎;)
相方に旅行の行き先の一つとして、提案してみよう!と思います(^ ^)

これからも、楽しんで&気をつけて旅を続けてね!

ありがとう!
ランキングに参加してみたのでクリックありがたい!!
鳥肉は私も衝撃だったよ!笑。
相方さんにぜひ提案してみて(*^^*)

ありがと〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://b3g3.blog.fc2.com/tb.php/28-d1cdbada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロサンゼルスからのメキシコ! «  | BLOG TOP |  » AITUTAKIに飛ぶ!!

プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
2012年10月14日 日本を出発。

海に潜ったり
山に登ったり
美味しいもの食べまくりながら
日本に帰ります。

2014年1月頃帰国予定。
残りわずかです。

カテゴリ

・準備あれこれ (6)
出発までの壁・・・ (3)
夏休み中に… (1)
感謝!!! (1)
何が必要なの!? (1)
・行ってみよう!やってみよう! (136)
グアムからのjeep島!! (5)
グアムからのYAP島!! (2)
グアム入国の洗礼! (1)
ケアンズの一週間! (4)
たった二日のオークランド!! (2)
どんなところや!ラロトンガ! (6)
サボテンと海と私とラパス (8)
寒すぎるぞ!ニューヨーク! (2)
悩んで悩んで横断ツアー!! (7)
クリスマスと新年はメキシコで! (12)
自然と遊べ!!コスタリカ! (5)
南米の入口ペルー!! (2)
絶景を求めてボリビア! (3)
弾丸!チリへの旅! (2)
やってきました!パタゴニア!! (5)
南米ラスト!アルゼンチン! (2)
ヨーロッパの入口、ドイツ! (1)
雑貨と砂漠を求めてモロッコ! (9)
スペイン、タパス祭り! (12)
最西端!ポルトガル! (2)
アイルランドに行ってみた! (1)
ポルトガルの道! (2)
イタリア食い倒れ!! (8)
美しすぎるぞ!!スイス!! (4)
再びのドイツはミュンヘンへ! (1)
ブリュッセルは小僧がいっぱい! (1)
見ておくべきポーランド (2)
ウィーンで音楽を♪ (2)
あきらめられなかったフランス! (5)
ドナウ川の最後はルーマニア! (3)
ハンガリー生活 (5)
久々の旅行開始!トルコ! (7)
大好きになったスリランカ! (3)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

